2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9順目で座りの4列目へ☆ ちるちるのMCでは友人が結婚・妊娠ラッシュだとか^^; そういえばうちの友達はまだあんまりまだ結婚してないですねぇ。 やっぱり男性は遅くて、女の子は早いのかな^^; やっぱり僕は「青空〜」を歌っている時のちるちるの表情が…

チケット購入

今日も11時過ぎに到着して、チケットを購入☆

今日もそこそこで呼ばれていつもの立ち2列へ^^; 今日は里菜ちゃんのバースデーだけあって、最初から声援がすごかったですね! 「だけど・・・」で今日のファン主催企画のピンクのサイリウムを点灯☆ 里菜ちゃんがすごく感動しているのがわかりました。 良…

チケット購入

今日は里菜ちゃんのバースデーという事で、いつもより早目に到着して無事にチケットを購入☆ 即売りきれでしたね^^; 今日から月曜日は3週連続バースデー公演が続くので、大変です。。。

昼公演 いきなり1順目で呼ばれてテンパりました♪ ポラ効果でしょうか(笑) 連番相手の友達と希望のポジションがかぶっているので、友人に譲って1ズレへ^^; 楽し過ぎてタカまりっぱなしでした!! 夜公演 さすがに夜公演まで強運は続かず、中ほどで呼ばれ…

チケット購入

今日も朝から並んで無事に昼・夜チケットを確保☆

ポラ撮影

最終組で呼ばれたので、デフォルトの3人1組では無く2人1組でした♪ しかももう1人も知り合いとか(笑) ちるちるが考えてくれたポーズで撮影☆ 直接ちるちるとお話するのがかな〜り久しぶりだったし、ちるちるがどうしようもなく可愛い過ぎたので、タカまり…

さくっと抽選は干されて後方で観賞^^; 今日は公演後にポラ撮影なので、かなり控え目に(笑)

チケット購入

朝7時過ぎに到着して無事にチケットを確保☆

いざ抽選♪ すると思いがけず2順目で呼ばれて、2列下手柱内1.5の中々良いポジションをゲット♪ ちるちる推しの友人とも連番になったので、これは楽しそうな予感が☆ 徐々にテンションを上げていき、いつも通り「会いたかった」で開放♪ MCではあゆ姉に「ちる…

日常

ナタリー推しな方と、指差し職人と一緒に、昼食を食べた後はナタリー推しな方は一旦帰宅^^; 二人で秋葉を散策したり、洋服を見たりして過ごしました♪

チケット購入

危ないところでしたが、なんとか確保☆ 心配してもらった友人には本当に感謝です♪

14時過ぎにチケットを購入し、所用のため渋谷へ行って、新宿で服を見たりしてからまた劇場へ。 抽選は5順目で上手柱内2に座りましたが、北海道から友人が遠征してきていたので譲って上手2段目最前へ^^; この位置からだと1段目のTEAMKのヲタの皆さんが…

朝7時前にドンキ前に到着して並び☆ 並びの間は友人のDSを借りてマリオカートをやってましたが、DSが欲しくなりました^^; 友人の協力も有って無事に昼・夜チケットを確保♪ その後はいつものようにミスドで休憩☆ 雨も降っていたので結局昼公演の抽選時…

劇場に戻りいざ抽選☆ またしても18順目ぐらいで入場(´д⊂) センター下手3列目ぐらいにポジショニング。 のろかよ兄さんの大胆発言に浦野さんがテンパる^^; しどろもどろになってMCに困ってました(笑) 今日は友人がポラ撮なので、出待ちポジで待ってると…

今日のスペイン坂はオーィエ、花ちゃん、川崎メンバー☆ 2組目の最後尾で入場。 今日はやたら観覧時間が短かった気が(泣) その後は仲良くなったAKBファンと食事に行きました☆ やっぱり同じ趣味が有ると初対面でも、話が盛り上がりますね♪ ってかほとんどヲタ話…

7時過ぎにドンキに到着して並び☆ 無事にチケットを購入した後は、TEAM Zな皆さんと渋谷へ♪ 一人早くも駅でテンパっておられました(笑) スペイン坂で整理券をもらった後は、スカひら隊の出るshibuya@futureカフェに様子見に。

そういえば「Aチーム」では無くて、「チームA」が正式な呼び方になったんですかねぇ? 先日のMCでわざわざ大島さんが「チームA」って言い直してましたし^^; なので当ブログでも「TEAM A」表記で行こうかなと思います♪ やっぱりえれぴょんの「チームK」の影響なんで…

11時過ぎに劇場に着きチケットを購入☆ 今日はオーィエの誕生日翌日ということも有って、さらにチケットの売れ行きが早かったです^^; 完全に確変は終わったようで18順目ぐらいで入場(つД`) 入る時にオーィエボードを受け取ってから、下手柱の外の2列目へ…

今日は15時前にチケットを購入。 さすがに確変は終わったようで、抽選は18順ぐらいで立ちの上手へ☆ 今日は撮影が入っていて立ちのセンターが封鎖されていて、スペースがせまかったです(´д⊂) しかしおとなしく見ていたので、多少センターにハミダシたり身を乗…

11時半前に劇場に着きチケットを購入☆ 友人とタリーズで休憩していると、コンプリートボックス発売らしいと入電^^; なので劇場へ上がるとチケット売り場前に人がたかっていて、まるでオイルショックのよう(笑) 無事に用紙をもらって予約を入れました♪ そ…

朝5時過ぎからチケット購入並び。 昼・夜チケットを購入して、ミスドで休憩。 DSのマリオカートをプレイさせてもらいましたが、中々楽しくてDSが欲しくなりました♪ そして抽選☆ 8順目で呼ばれて下手立ち最前へ。 嘆きのフィギュアでは某氏に排除されま…

朝8時半に劇場に到着して、タリーズで少し休憩した後にチケット並び。 無事に昼・夜購入した後は友達のヲタの皆さんと日高屋へ。 そして昼公演☆ 立ち1段目の上手側に。 Kチームではこのポジションがお気に入りになりました♪ 公演後はまた5人でパンの食べ…

今日も朝からCD探しに出発^^; 昼前に友人と合流して都内を中心に捜索☆ 途中で劇場へ行きチケットを購入して、また捜索の旅へ。 3日前から歩き過ぎでかなり足が筋肉痛になりました(´д⊂) 抽選時間に劇場へ戻りいざ抽選☆ 10順目で呼ばれて立ち1段目の2列…

朝11時過ぎに劇場に付き友人と3連番でチケットを購入☆ しかし売れるペースが早過ぎます(´д⊂) 今日は特別でしょうが^^; その後はCD探しの旅へ。 いろいろ探しましたが、すでに荒らされていたようです(泣) まず駅を降りると海しか見えないとか(笑) なん…

朝6時頃に起きて、4人で徒歩でUDXへ。 7時過ぎに到着して、現地で合流した友人も一緒に並び☆ もらった整理券は200番台。 整理券をもらった後は日高屋で食事をして、写真を買った後に抽選へ。 予想より早く3順目で呼ばれました♪ 予想通り「会いたかっ…

Kチームの夜公演の抽選へ。 結果は21順目でいつもの下手へ。 終始スカしでしたが、尊敬する友人のおかげでかなり楽しかったです♪ あの大胆発言は彼にしか出来ません(笑) 出待ちでも友人の大胆発言が飛び出し、必死にスカす野呂さんがツボでした^^; その…

朝9時過ぎに劇場へ出発☆ 無事に夜公演のチケットを購入した後は昼食をとり、大阪へ旅立つ友人を見送ってからあゆ姉推しの友人と渋谷へ。 渋谷でスペイン坂のラジオの整理券をもらってから、マックで休憩して待機場所へ。 2回交代の2回目最前でしたが、係…

12時過ぎにチケットを購入して80番代☆ そのあと日高屋で昼食を取り、友人が来るということでまた劇場へ。 あれよあれよという間にチケットが売れて、14時前にはもう売り切れとか。。。 こないだまで18時過ぎでも買えたのに厳しくなり過ぎですよ(´д⊂) その後…