朝7時前にドンキ前に到着して並び☆
並びの間は友人のDSを借りてマリオカートをやってましたが、DSが欲しくなりました^^;
友人の協力も有って無事に昼・夜チケットを確保♪


その後はいつものようにミスドで休憩☆
雨も降っていたので結局昼公演の抽選時間まで、ずっとミスドに居ました(笑)


そして昼公演の抽選☆
あっさり干されて18順目ぐらいで入場(泣)
いつものように下手柱内2の立ち3列へ^^;
後ろの2段目最前が知り合いの3連番だったので、楽しかったです♪


DMTで一気に爆発する予定でしたが、毒リンゴでスカされました(笑)


昼公演後上海バールの前で友達と話していると、偶然MIHOちゃんと駒谷さんが通りかかりました☆
突然だったので気の利いた事も言えずorz
その後は、知り合いとマックで手紙を書いたり、寝たり(笑)


で夜公演の抽選は友達と連番で買ったのですが、30番台と40番台で区切れたので一騎打ち。。。
ハイ、負けました(´д⊂)
友人は3順目で入ったのに、こっちは後ろから3順目とか(泣笑)
なので昼とほぼ同じポジションで3連番☆
まだ劇場に数回しか来ていない友達は、どうやらこじはるが気に入ったみたいで♪


抽選は昼・夜ともイマイチでしたが、今の状況では2回とも参加できたことを喜ばなきゃですね^^;
寝不足で疲れましたが、相変わらずちるちるが可愛いかったので癒されました♪


公演後は4人で軽く飲みながら感想戦の後早目に帰宅しました☆