14時過ぎにチケットを購入し、所用のため渋谷へ行って、新宿で服を見たりしてからまた劇場へ。
抽選は5順目で上手柱内2に座りましたが、北海道から友人が遠征してきていたので譲って上手2段目最前へ^^;


この位置からだと1段目のTEAMKのヲタの皆さんがROMれて楽しいです(笑)


MCでいきなりのろかよ兄さんの「宇宙でも○○○しても良いですか?」と大胆発言^^;
やはり彼のスケールは宇宙クラスでした(笑)
しかし最初の部分が聞こえていなかったようで不発(´д⊂)


そしてユニットのクラスメイトでは、今日の松原さんの誕生日企画でオレンジのサイリウムをいっせいに点灯☆
っとここで前に居た友人のサイリウムが液漏れして、プチチェルノブイリ状態(泣)
前半は一緒に片付けを手伝っていました^^;
後半からはしっかり観賞しましたが、照明とオレンジのサイリウムがマッチしてキレイでしたね♪


キスダメでは、先ほどの不祥事のせいでのろかよ兄さんは、最前で謹慎(笑)


終始クールに観賞していましたが、最後のスカひらで一気にエクスプロージョンして全力MIX!
後ろのヲタさんを驚かせてしまいました(笑)


松原さんも感動して号泣していたしステキなメモリアル公演になりました♪
企画された皆さんお疲れ様でした☆