夕方18時過ぎに秋葉に到着して無事にチケ購入☆


そこそこで呼ばれて、センター立ち最へ♪


最初のMCでは、今日から柱のセンター側に鏡が設置されたので、そのことに触れて「これで皆さん全部見えますね。さっき同じお客さんが2人に見えてびっくりしました」と(笑)


客席から「見えな〜い」とツッコミが入ってましたが、「見えますね!」と言い切るところがまた素敵です♪
たしかに公演中の客席は薄暗いですし、急に鏡が有ったらびっくりしそう^^;
今度鏡の近くに座ったら分身プレイでもやりたいと思います(笑)


「恋のPLAN」のMCは今日はMIHOちゃんと、オーイェーの担当だったので、また次回はちるちるのお話が聞けそうです♪


その後のダンスナンバーもまわりに知り合いも多く盛りあがりました^^
そして「だけど、、、」でちるちるの歌声を堪能☆
途中であゆ姉と目を合わせてうなずき合う時の優しい表情に癒されます♪
ローテーションの所は「青空のそばにいて」でした♪
この曲もちるちるの歌声をじっくり聴けて、嬉しいです☆


アンコール後も盛り上がって終了☆
このセットリストももう残り少ないので、1公演1公演頑張って歌って踊るちるちるの素敵な姿をしっかり目に焼き付けていきたいと思います^^


今日は疲れていたので出待ちはしないつもりですが、知り合いとお話していたら結局出待ちをした時と変わらない時間になってました(笑)