本日は遠方メール当選でチケットを購入☆
ぎりぎりセンターの上手に座れました^^;


もともと上手ではほとんど見ないので視界は新鮮でしたが、ちるちるは下手に居ることが多くて、なかなか厳しかったです(´д⊂)


まずこじはるのMCでマスカラを無くして、みっちーが2回見つけてくれたとか^^;
そしてちるちるMCは「夜遅くまで起きていて、お母さんが窓を閉めにきて帰る時に、「階段の所に誰か居る」って言ってて、フーンって言ったけどわかんなかったので「どういう意味?」って聞いたら顔が無かった気がするって言ってました。あれはお化けだったのか、人間だったのか。。。そんな夏ですねぇ」という感じでした^^;
前にお化けが苦手だって言ってた気がしますが、今日はわりと平気そうな感じで話してましたが、自分が直接見なきゃ大丈夫なのかな?


そして「恋のPLAN」☆
この曲も基本は下手なので、いつもと違和感アリアリでしたが、気付いたらタカまってました^^;
そしてMCのお題は「先生と生徒どっちの立場で恋愛したいか」で、ちるちるは「年上の人が好きだから先生!あっ間違えた、生徒だ!」と言い直してましたね^^;
「先生とおしゃべりして楽しくなりたい」とも言ってました☆
やっぱり「永遠の17歳」ですね♪


そして「リオの革命」は立ち位置が上手なので期待していたのですが。。。
残念ながら肝心な所が柱の真後ろで見えませんでしたorz
こればっかりはしょうがないですが^^;
ジーザス」は最後、「だけど、、、」は最初が上手、「青空」はセンター→上手なので、見やすくて良かったです☆
「青空」が「毒リンゴ」だったら、中々良いポジションだったんですが^^;
いつも下手なので「毒リンゴ」が良く見えないので、「毒リンゴ」が有ったらこのポジションもアリな気がします♪


2日の事が有ったので、今日はアンコールがすごい声援でしたね☆


「未来の扉」は大好きな曲だし、そして「AKB48」で一気にタカまって、最後まで楽しく観れました♪


2日は出待ちをしなかったので、今日はお見送りをしてから帰宅しました☆