公演後は下書きしていたお手紙を清書☆
しかし急いで書いたのであまりキレイに書けませんでした(´д⊂)
読みづらかったらゴメンね(汗)


きょうはちるちると撮る人が多くて、自分が確認しただけでも自分を含めて4人は居ました^^;
公演終わりで疲れているのに、ちょっと申し訳無かったです。。。
いつもは最後の方で呼ばれる事が多いのですが、今日は2組目で呼ばれて上手で撮影☆
いつもの通り入るとすぐにちるちるが居て、相変わらず可愛い過ぎてタカまりました♪
ポーズも良いのが浮かばなかったので、ポーズもちるちるに決めてもらう事に^^;
その後は少しお話してお手紙などを渡して、退場。


また良い思い出と記念のポラが増えました♪
しかし今日は朝から忙しくて全体的に準備不足だったのが、悔やまれます。。。
花やしきの件は伝えられましたが、他に言いたいこともいろいろ有ったのに、ちゃんと整理できていなかったのでうまく伝えられず。。。
ちるちるが可愛い過ぎたので、ちょっとスカしてクールぶってしまいました(´д⊂)
まるで中学生かよと自分に失望(泣)
次回はしっかり準備をして、界王拳発動ぐらいのテンションでアゲアゲで行きたいと思います(笑)


その後は出待ちでお見送りをしてから、今日MVP撮影をした友人達とお食事に♪
いろいろMVP撮影の事なども聞けて参考になりました^^


帰宅途中で26日の失念していたMCの内容を思い出しました☆