今日も朝からCD探しに出発^^;
昼前に友人と合流して都内を中心に捜索☆
途中で劇場へ行きチケットを購入して、また捜索の旅へ。
3日前から歩き過ぎでかなり足が筋肉痛になりました(´д⊂)


抽選時間に劇場へ戻りいざ抽選☆
10順目で呼ばれて立ち1段目の2列目へ。
予想通りまわりは著名な方ばかりでした(笑)
特にKチームにあまり来ていない自分としてはかなり肩身が狭かったです(泣)


そんな訳でスカしでみなさんのプレイを見学することに。
いや〜勉強になります♪
そして今日はKチームの通産50公演目という事で、メンバーのみんなもMCで感慨深げに話してましたね。
野呂さんの涙には感動しました☆


終演後は友人とマックで休憩してから帰宅しました。