朝11時過ぎに劇場に付き友人と3連番でチケットを購入☆
しかし売れるペースが早過ぎます(´д⊂)
今日は特別でしょうが^^;


その後はCD探しの旅へ。
いろいろ探しましたが、すでに荒らされていたようです(泣)
まず駅を降りると海しか見えないとか(笑)


なんとか店を探して見ましたがCDがあまり無いです。
挙句の果てには演歌ばかり取り扱っているCD店でも、すでにヲタが来たとか(´д⊂)


必死に奔走するもタイムアップで抽選のために劇場へ。
すると3順目で呼ばれました☆
友人が立ち最前のセンターへ行ったので、その隣へ。
いつもなら着席するところですが、もう逃げるのはやめました。
何故なら今日は友人の誕生日!
立ち最前で頑張ることに☆


何気に立ち最前は初めてだったのですが、なかなか楽しかったです♪
初めての視界に高まりました!
そして「恋のPLAN」のMCでは「彼が病気になったら」でしたが、みちるさんはZARD「負けないで」を歌ってあげるみたいです♪
高まり過ぎて逆に熱が上がりそう(笑)
でも風邪がうつると良くないので電話でらしいですが(笑)
このMCをセンターでじっくり見えて良かったですよ♪
前回の「EVERYTHING」の時も良いポジションで見られたので、何気に運は上昇してるのかもしれません^^;


友人の誕生日に良いポジションで見れて良かったです♪


終演後は3人で食事をしてから帰宅しました☆