朝6時頃に起きて、4人で徒歩でUDXへ。
7時過ぎに到着して、現地で合流した友人も一緒に並び☆


もらった整理券は200番台。


整理券をもらった後は日高屋で食事をして、写真を買った後に抽選へ。
予想より早く3順目で呼ばれました♪


予想通り「会いたかった」で開演♪
やはり37人のステージングはかなり迫力が有りましたよ☆
ステージも1日で組んだとは思えない立派さで、照明なんかも凝っていましたね!
しかし何人ステージに居ようが、やはりちるちるしか見てませんでした☆
さすがに37人も居ると他のメンバーがかぶって、見えにくい時も有りましたがこればっかりは仕方がありません^^;
最終的にはおよそ1000人もの観客数になったみたいで、かない盛り上がりましたね!
一般の人があの盛り上がりにドン引きしてなければ良いのですが(笑)


短い期間であれだけのステージングを練習した、メンバーのみんなの頑張りがすごく伝わってきました☆
楽しいイベントをありがとう!そして練習お疲れ様でした♪