朝8時半に劇場に到着して、タリーズで少し休憩した後にチケット並び。


無事に昼・夜購入した後は友達のヲタの皆さんと日高屋へ。


そして昼公演☆
立ち1段目の上手側に。
Kチームではこのポジションがお気に入りになりました♪


公演後はまた5人でパンの食べ放題へ。
そして劇場へ戻りまったりしていると、急遽メンバーがカフェと物販に出てくるサプライズが♪


まず1組目のメンバーに野呂さんが居たので、ノロカヨ兄さんのアシストをしました♪
そして4様と一緒に優ちゃんとお話しした後に、2組目と入れ替えになり物販に増田さんが登場☆
某氏の邪魔をしない程度に、増田さんともお話しできました。
何品か購入してずっと増田さんとトークする某氏はさすがでした^^;


そして夜公演の抽選。
すると初めて1順目で呼ばれました♪
知り合いの方が多かったので、最前センターブロックを占拠して韓流な方と連番♪
韓流な方と優ちゃんが微笑ましかったですね☆
そして今日もノロカヨ兄さんははまぶしいぐらい輝いていました!
輝きすぎて公演後には余計なサプライズが有りましたが(´д⊂)


自分は最前でもやはり塩の塊でした(笑)


その後はKチームヲタの皆さんの飲み会に参加させてもらいましたが、PDの自分が参加してしまい正直申し訳無かったですm(_ _)m


5時に店を出てそのまま並びへ。。。