朝5時過ぎからチケット購入並び。
昼・夜チケットを購入して、ミスドで休憩。
DSのマリオカートをプレイさせてもらいましたが、中々楽しくてDSが欲しくなりました♪


そして抽選☆
8順目で呼ばれて下手立ち最前へ。
嘆きのフィギュアでは某氏に排除されました(笑)
ともちん推しの友人も楽しめたみたいで良かったです♪


夜公演の抽選はさすがに確率変動も終わり15順目で、センター立ち2列へ。
前の知り合いが気を使ってくださって、見やすいように寄ってくれたりしたのですごく見やすかったです♪


「恋のPLAN」のMCは「好きな人が雨宿りしていたら」でしたが、ちるちるは普通に「入ってく?」と聞いて、家まで送ってあげるそうです☆
雨は嫌いですが、これが現実になるなら毎日雨でも良いですな(笑)
わざと傘を持たずに行ってしまいそうです(爆)
妄想の中でしか有り得ませんがorz


公演後はZ戦士な方たちと味噌汁屋で食事をしてから帰宅しました。