11時半前に劇場に着きチケットを購入☆


友人とタリーズで休憩していると、コンプリートボックス発売らしいと入電^^;


なので劇場へ上がるとチケット売り場前に人がたかっていて、まるでオイルショックのよう(笑)
無事に用紙をもらって予約を入れました♪


その後は友人の家で少し休憩してから、また劇場へ☆

そして抽選。。。
Aチームで初めて1順目で呼ばれましたよ♪
Aでの座り最前は並び以来3ヶ月ぶりです^^;
つまり新セットリストになって初めてですよ。
無事に希望のポジションに座れて待っていると、いつの間にやら知り合いと4連番になってました(笑)


そうこうしてると開演☆


いつものようにちるちるが出てくるまではクールに観賞。
しかし湘南で一時解除して、盛り上がっている知り合いと準備運動代わりに連携プレイ(笑)


待望の「会いたかった」でちるちるに一気にタカまりました♪
久しぶりに最前で観るちるちるが可愛い過ぎます☆
憧れの送風機を見れてさらにタカまる(笑)


その後はまた落ち着いてじっくり観賞。
シャボン玉製造機に一時タカまりかける(笑)


「恋のPLAN」で再度タカまりそこからはノリノリで♪
久しぶりのDMTには全身の血が沸騰しそうになりました^^;


アンコール後の「未来の扉」は特に好きな曲なので、タカまりもすぐに復活♪
そのまま最後まで楽しく観れて大満足でした☆


やはり最前だとずっとちるちるを観ていられて幸せです♪


次はいつまた抽選で勝てるかわかりませんが、このモチベーションを維持したまま頑張りたいと思います♪

終演後は勢いでポラを取ろうかと思いましたが、財布と相談の結果断念(泣)