今日は15時前にチケットを購入。


さすがに確変は終わったようで、抽選は18順ぐらいで立ちの上手へ☆


今日は撮影が入っていて立ちのセンターが封鎖されていて、スペースがせまかったです(´д⊂)


しかしおとなしく見ていたので、多少センターにハミダシたり身を乗り出したりしていましたが、おとがめなしでした^^;
同じように下手に居た知り合いも要所要所でハミダシプレイ(笑)


Kチームのこのセットリストも今日の公演をいれて残り5回という事で、お披露目公演の時の事などいろいろ思い出しながらじっくり見ました☆
思いのほか見やすかったので、良かったです♪


今日は雨も降っていたので終演後は早めに帰宅しました☆