11時過ぎに劇場に着きチケットを購入☆


今日はオーィエの誕生日翌日ということも有って、さらにチケットの売れ行きが早かったです^^;


完全に確変は終わったようで18順目ぐらいで入場(つД`)
入る時にオーィエボードを受け取ってから、下手柱の外の2列目へ。
友人と3連番になりました☆


このポジションも悪くは無いですが、最前じゃなかったらセンターに行けば良かったかも^^;


みちるさんのMCでは1日だけ華道部だったとか☆
毎日お花代で3000円かかるのは確かにキツイです(´д⊂)


ジーザスではコンビプレイでタカまり、DMTでさらにタカめて本編終了♪

          オーィエの誕生日ケーキも出てきたし、みんなでお祝いできて良かったです^^