12時過ぎにチケットを購入して80番代☆
そのあと日高屋で昼食を取り、友人が来るということでまた劇場へ。
あれよあれよという間にチケットが売れて、14時前にはもう売り切れとか。。。
こないだまで18時過ぎでも買えたのに厳しくなり過ぎですよ(´д⊂)


その後はカフェでコーヒーを飲んで休憩した後に、所用で銀座と新宿へ。
そしていざ抽選!
思ったより早く5順目で呼ばれて、4列目のお気に入りポジションに♪
そして虹丸君もいつものポジションに居て、ばか師匠と連番してました^^;
やはりこのポジションは良いです☆
途中あゆ姉推しの友人の協力も得て、ギリギリの隙間から覗いたりしてました(笑)
友人的にも中々良いポジションだったみたいで良かったです♪
日曜の夜からしばらく間が空いたのも有るんでしょうが、なんかめちゃめちゃ楽しかったです^^


どんどん劇場や周りの環境は厳しくなってきますが、まだ心が折れない限りは頑張ってみようと思います♪


終演後は友達6人とまたまた日高屋へ(笑)
食事が終わって出待ちに戻ろうとすると偶然店の前で友人に会って、出待ちが5分前に終わったとか(ノ∀`) アチャー
やはり最後にオチがつきました(´д⊂)