なんとか昼・夜チケットを購入して、ミスドで朝食☆
そしていざ抽選。
さくっと干されていつもの2段目へ。
定員が減ってるはずなのに何故か混んでました^^;
しかし友達と4連番だったので、楽しかったです♪


夜公演はみんな番号が分かれたので個人戦です^^;
結局僕とナタリー推しの友人のペアが一番早く呼ばれて、4列目の下手柱の後に着席☆
この位置は初めてだったので、手探り状態でしたが個人的には中々アリじゃないかなぁと思います♪
友人もナタリーが良く見えてご満悦でした☆
公演後は用事が有ったので、すぐに帰宅してしまいました^^;


しかしもうそろそろ日曜も2回参戦は難しくなりそうです。。。
僕がMVPを達成するのはいつの日になるやら(´д⊂)