いざ抽選♪
すると思いがけず2順目で呼ばれて、2列下手柱内1.5の中々良いポジションをゲット♪
ちるちる推しの友人とも連番になったので、これは楽しそうな予感が☆


徐々にテンションを上げていき、いつも通り「会いたかった」で開放♪


MCではあゆ姉に「ちるの髪型を見てるとラーメンが食べたくなる」と言われて、「AKBのラーメンマンです」とかw
天使のように可愛いパーマをさすがにラーメン扱いはヒドイですが、ちるちるとあゆ姉の仲の良さがうかがえますね^^


今日は平嶋夏海ちゃんが欠席だったので「渚のCHERRY」では代役無しの3人ver.でした。
やっぱり3人では少し寂しいですね(´д⊂)


「恋のPLAN」で再度タカまり、ノリノリで♪
リオは逆サイドですが、やっぱりちるちるしか見てません^^;
そしてジーザスへ!
この位置はやはりジーザスが楽し過ぎます♪


「だけど・・・」はじっくりちるちるの歌声を堪能☆
その後の毒リンゴでは角度的に前列のメンバーと重なってしまいますが、何とか隙間から見ます^^;


そしてアンコールへ。


前日寝不足だったので、暗くなると一気に睡魔に襲われましたが、未来の扉の最初のライトで一気に高揚!
この曲は歌詞もステキだし、何より笑顔全開で歌うちるちるを観れてすごく幸せです☆
つられてこっちも笑顔全開です^^
AKB48でさらに盛り上がり、座りなのにまた汗をかいてしまいましたよ^^;
スカひらで綺麗に締めくくって終了☆


いや〜しばらく抽選に干されてて久しぶりに良いポジションだったので、めちゃめちゃ楽しかったです♪


この運が継続しますように。。。