今日もそこそこで呼ばれていつもの立ち2列へ^^;
今日は里菜ちゃんのバースデーだけあって、最初から声援がすごかったですね!


「だけど・・・」で今日のファン主催企画のピンクのサイリウムを点灯☆
里菜ちゃんがすごく感動しているのがわかりました。
良い演出でしたね♪


そしてラストのトークで、メンバー全員で里菜ちゃんの良いところや好きなところを発表☆
それぞれのコメントに個性が出ていて、感動しました♪
里菜ちゃんも出てくるときは感動のあまり号泣でしたね^^;


ステキなバースデー公演で、参加できて本当に良かったです!
企画・主催されたみなさん、お疲れ様でした♪


出待ちでお見送り☆
さすがに里菜ちゃんのプレゼントの量はすごくて、段ボール1箱分を台車で積み込んでました^^;
助手席になかなか乗らずにてこずってましたね(笑)