朝珍しく目覚めも良く、7時前に起床。
用意をして9時過ぎに到着して、チケ購入☆

昼公演までは友人と3人で、ジョナサンでまったり♪

そして昼公演の抽選、珍しく6順目で呼ばれて念願の柱の間に着席♪
センターで見るのが1ヶ月ぶりです(笑)
立ちだとセンターも行けるんでしょうが、センターの混雑具合は自分には厳しいので座れなきゃ行けません(´д⊂)

そして恋のPLANの後のMCで、みちるさんがMISIAさんの「Everything」を歌ってくれました☆
いつもの抽選干された時の位置からだと絶対見えない角度だったので、ちゃんと見れて良かったです♪

1ヶ月ぶりの視界だったので、めちゃめちゃ楽しかったです!
次にセンターで見れるのはいつの日のことか。。。

昼公演後は、暖かかった事も有ってタリーズのテラスでまったり^^;
日差しが強くて途中からむしろ暑いくらいでした(汗)
結局ずっとそこに居て、夜の抽選へ☆

抽選が始まると、、、今度は5順目とか^^
なのでさっきの1列前へ☆
2回連続こんなに早く呼ばれるとか初めてですよ^^;
大殺界を抜けたらしいです(笑)

夜は「金スマ」と「アンテナ22」で取材が2局入ってました。
南海キャンディーズを間近で見ましたが、やっぱり二人とも巨大でした^^;
秋元先生も来られてすぐ近くに着席されてましたが、後から来た人に剥がされてましたよ(笑)
南海キャンディーズは上手側の3列ぐらいに着席されていましたが、途中で山ちゃんがモバイルして立ち最前に行ってました(笑)
ヲタクとしての素質アリですねw

今度こそしばらくはセンターで見れないので、しっかりと目に焼き付けてきました♪

終演後は出待ちでお見送りしてから、帰宅しました☆