17時過ぎに東京に到着☆
知り合い7人で230番台で連番♪
非常に残念エリアでした(笑)
そんな残念エリアが早く呼ばれる訳もなく、16〜18順目ぐらいで入場^^;
なので下手2段目最前、要するにいつものところです(笑)


途中友人に剥がされました(笑)
なんだかやたら楽しかったですよ♪
どうやら自分の精神状態次第らしいです^^;
なのでやっぱり前向きにいかなきゃなぁと再確認☆


「未来の扉」では間奏の時に二人一組でポーズを取るところで、ちるちるの相方のひぃちゃんが欠席だったために、一人で両手でポーズを取っていました^^;
少し寂しそうでしたが、ちょっと困った感じでポーズを取るちるちるが可愛いかったです♪


アンコール後のMCではちるちるが当たって発言していましたが、最近メンバーの終間では「何時頃」と言う時に、「何時っころ」(掌の上でコロコロ転がすジェスチャー付き)と言うのが流行ってるみたいです☆
もともとはあゆ姉の方言なのですが、響きがおもしろかったらしく流行ったとか^^;


演後は所用のためにすぐに大阪へ。
結局東京に4時間ぐらいしか居ませんでした^^;