16時前に劇場に着いて、4連番でチケ購入☆


そのあとは松屋で食事をして、タリーズのテラスでまったり♪


そしていざ抽選!
と思ったらギリギリで久しぶりにテレ電がつながりました♪
あまりゆっくりは話せなかったけど、久しぶりだったので嬉しかったですよ☆


そしてテレ電がつながった後は抽選で干されるというジンクスを、今日も破れずに20順目でした(泣)


なのでいつもの下手の2段目へ。
定員が減りましたが、導線を確保してるので混雑具合は大して変わってないような気が^^;
ただセンター方向への見通しは良くなりましたね☆


今日は「恋のPLAN」でのテーマトークが、「大好きな人に作ってあげたいお弁当」で、みちるさんはコンビニ弁当でした^^;
コンビニ弁当でもなんでも良いから一緒に食べたいですなぁ。。。


終演後は出待ちでお見送りをしてから、日高屋で食事をしてから帰宅しました☆