母の日

朝方まで起きていたので、寝たら終了だと思い、徹夜で7時過ぎに出発^^;
8時半頃到着して、無事に連番で昼・夜チケット購入☆


昼公演
9順目で入場☆
友達が1列前に詰めてくれたので、柱の下手側の3列で3連番♪


母の日という事で、お母さんトークが多かったですが、どうやらちるちるは星野家のお母さんらしいです♪


自分的に好きな位置だったし、みんなでかたまって見れたので楽しかったです♪

夜公演
13〜15順目で入場☆
下手の2段目最前へ☆
見晴らしが良かったのに、前方に背の高い人が(泣)
0ズレでは無かったので、まだ良かったです^^;
右隣がやたらタイミング悪く叫ぶ人で騒々しくて、凹まされましたorz


自己紹介MCは、「皆さんが泣くぐらい気持ちを込めて歌います」でした☆
そんなちるちるの歌うことに対して、すごく一生懸命で真摯な姿勢が大好きです♪


今のセットリストだと特に「だけど、、、」がちるちるの歌をじっくり聴けて良いですね☆
今週は「青空のそばにいて」も有ったので、バラードを2曲聴けて嬉しかったです^^