久しぶりのKチーム公演

昼過ぎまでゆっくり休養してから、秋葉原へ。


今日は久しぶりにKチーム公演を鑑賞することにしました☆
抽選は9順目で無事に柱の下手側に着席できました♪
抽選対象の人数も最近ではあまり変わらないので、確率もさほど大差無いはずなのですが、なぜかKチーム公演は座れることが多いです^^;


この間は2段目の立ちだったので気が付きませんでしたが、立ち最前と座り4列の間が少し広くなってるんですね。
話には聞いていましたが初めて確認できました^^;


すっかりKチーム公演も独自性が出てきましたね!
メンバーもヲタも(笑)


某メンバーさんの地引き網と、一本釣りがすごかったです♪
なんだか細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の、釣り名人のモノマネの人を思い出しました(笑)
余談ですが彼は釣り名人のモノマネをやり続けて、釣り番組のレギュラーのオファーが来たそうな^^;


しかし不謹慎ながら公演中も時々ちるちるの事を考えてしまいましたよ。。。
この曲だと立ち位置がここだったなぁとか、ここはちるちるパートだとか^^;
特に僕が劇場に行きだした頃は、すでに「クラスメイト」のユニットのレギュラーメンバーだったので、「クラスメイト」ではちるちるの印象が強すぎるみたいです。


終演後はすぐに帰ったのですが、眠くてうたた寝していたら、ちるちるとテレビ電話がつながったけれど、こっちの声がどうやってもちるちるに聞こえないという凹む夢を見ました(泣)


何かを暗示した予知夢でしょうかorz


お願いですからどうか現実になりませんように。。。