1/3の純情な感情

今日も劇場へ♪
今日で33公演目という事で、MVPまで1/3まで来ました♪
しかしまだまだ先は長いです^^;


夕方にチケットを購入して、いざ抽選♪
すると偶然こじはるおじさんと連番!
これは早い段階で呼ばれる予感・・・


しかし何の事は無く28順目(泣)
なのでいつものポジションへ。


公演前に戸賀崎さんから応援方法について、公開ディスカッションのようなものが有りましたが、やはりあれだけの人数が居ると、全員が納得する結論を出すのは難しいと思います。
結局は最大公約数的なものを取るしかないんじゃないかなぁと。


今日もいつもの友達と連番でした♪
この3人で連番だと抽選は良くないですが楽しいです(笑)
あとは抽選の流れが変わるのを待つだけですよ^^;


「恋のPLAN」後のMCでは、黒い車に乗って花火を見たいとか♪
よっしゃうちの車も黒いぞ!!!
とは言っても自転車ですが・・・orz


しばらくぶりにちるちるを見たら、やっぱりこの瞬間が一番楽しいなぁと思いました♪
ちるちるを応援できるこの空間を大事にしたいと思います^^