お台場学園最終日&劇場公演

朝起きると8時。。。ヤバイ寝過ごしました(泣)


慌てて出発。
9時15分ぐらいに着いて240番台で、5日と全く同じ番号でした(笑)
チケットを購入して、お台場へ♪
雨が降ったり止んだりの微妙な天候ながらも、いつも通り朝礼台前にポ主☆


今日は人も少なかったし暑くも無かったので、コメントを書かなくてもピノがもらえましたよ(笑)


テレ電ブースを覗いてみると、ちょうど憧れのこじはるおじさんがじゃんけん中でした。
じゃんけん後に陽菜ちゃんが「気を付けて帰ってくださ〜い」と言ってましたが、ライブも見せてあげてください(笑)


戻ってみると雨天の場合屋内でイベントを行う際の整理券を配った後とか、しょっぱすぎです(泣)


しかし、雨足が弱まってきたのと、スタッフの皆さんがステージの水捌け作業をしてくださったので無事に朝礼台でライブを行うことになりました。
足元がすべりやすく、メンバーが雨にぬれてしまう不安は残りましたが、最終日をライブで締めくくれて良かったです♪
司会のゆっきーも毎日お疲れ様でした☆


その後は銀座で用事を済まして、劇場へ♪


今日は8順目ぐらいで呼ばれて、ばか師匠連番でした(笑)
柱から必死に顔を出したりして、楽しかったです♪
今日のちるちるの自己紹介は「Aチームのおやじキャラ」でした^^;
僕もよくおやじっぽいと言われるので、お揃いです(笑)
「恋のPLAN」の後のMCは、「どうやってデートに誘う?」でちるちるはお食事に誘うみたいです☆


連番だったので逆サイドの時は少し寄ってもらったので、全体的に思ったより見やすかったし、ばか師匠も楽しそうにされていて、良かったですよ☆
なんか高まったので出待ちでお見送りして、帰宅しました♪


思えば4月27日から11日連続ちるちるに会えたんですね♪
毎日楽しくてGWがあっという間でした☆
ちるちるも毎日お疲れ様でした^^
疲れもたまっていると思うので、劇場がお休みな明日・明後日とゆっくり休んでね♪