スペイン坂

今日はちるちるが初のスペイン坂生出演という事で、スペイン坂へ♪
いつものくせで秋葉原へ行きそうになりましたが(笑)


13時少し前に着いて整理番号38番でしたが、入場してみるとちるちるの丁度正面の2列にポジショニングできて良かったです♪
前の人も気を使ってくださって、少しかがんでくれたのですごく見やすくて感謝です☆


パーソナリティーの荘口さんも言っておられましたが、ちるちるの声って本当に穏やかで癒し系ですよね♪
地方に済んでいるとなかなかラジオも聴けないので、今日はラジオでも頑張っているちるちるが見れて嬉しかったです♪
短い時間でしたが、しっかり癒されました^^
ローテーションなので、しばらくは順番がまわってこないでしょうが、また見たいです☆


ラジオが終わるともう2時だったので、今日はお台場には行きませんでした。
皆勤賞の予定だったのですが、こればっかりはしょうがないですね^^;