新セットリストから1ヶ月 劇場公演

昨日徹夜だったせいも有って、今日は夕方までゆっくり休憩してから劇場へ^^;


抽選6順目で入場するも、ギリギリの所で柱の間に座れず(泣)
また柱の内側で見れるのはいつの日のことか。。。
しかし抽選運が上向いて来た気がしますよ♪
いつもの柱の下手側へ^^;


今日の自己紹介MCは「歌に命をかけている」でした☆
昨日のMCもそうですが、ちるちるは歌うことが本当に大好きですね♪
そんなちるちるの歌を聴けて、応援できることが嬉しいです^^


先週は「青空のそばにいて」でしたが、今日から「毒りんごを食べさせて」に変わりましたね☆
立ち位置が上手側なので、すこし見えにくかったですが、懐かしい振り付けが見れて楽しかったです♪


新セットリストに変更されてから、今日でちょうど1ヶ月が経ちましたが、だいぶ余裕も出てきたように感じます♪
この調子で歌もダンスも楽しみながら、頑張って欲しいです^^


終演後はゆっくり休憩したことも会って、出待ちでお見送りをしてから帰宅しました☆