お台場学園&劇場公演

昨日で終了予定だったテレビ電話キャンペーンですが、5月も延長になったみたいですね♪
またマメにかけようと思います☆


今日も劇場でチケットを確保してから、お台場へ♪


今日はすごくお天気が良くって、むしろもう暑いぐらいでしたね^^;
メンバーのみんなも、ファンのみなさんも日射病には注意しましょう^^
下手側の2列で見れて楽しかったです♪
ライブが終わったら軽く汗ばんでましたよ^^;


その後劇場にて抽選。
昨日よりは遅かったですが12順目ぐらいで呼ばれて、2段目の下手最前にいけました。
2段目でも最前だとやはり見やすくて良いですね♪
友達と連番だったのも有って、すごく盛り上がれました!
今日は下手側の盛り上がりがなんだかすごかった気がします^^;