お台場学園&劇場公演

今日はお台場と劇場のダブルヘッダーです^^;
まずは朝劇場でチケットを購入してから、お台場へ♪


今日がテレ電キャンペーン最終日という事で、ずっとかけていたらライブの前に無事につながりました♪


そしてミニライブでは上手側にポジショニングしたのですが、下手側が良かったと後悔しました(泣)
明日からは下手に行こうと思います^^;


その後は少し休憩して、劇場へ移動して抽選です。
最近の悪運っぷりには目を見張るものが有ったのですが(泣)今日は割と早く呼ばれて柱の下手に座れました♪
久しぶりに座れたのでかなり嬉しかったです!
ちるちるのステキな笑顔も良く見えて、幸せな時間が過ごせました^^


この調子で運が上向いてくれることに期待します♪