お台場学園

昼頃に出発して、お台場で北海道から来た友達とも合流して、2列目センター付近でみんなで連番♪


元々天気が不安定で降ったり止んだりだったんですが、ステージの状態が悪いという事で急遽トークショーになりました^^;
ちるちるを見るなら下手側が良いんですが、今日は偶然にもセンター付近に居たので、トークショーの時にセンター付近に居るちるちるが良く見えて良かったです^^
スカひら講座の続きでしたね☆


そうこうしている内にステージの状態が良くなってきたので、スカひらだけ歌うことに♪
ところが歌い出したら、また雨が降ってきたので、雨で滑っちゃわないかとか風邪を引いちゃわないかとか心配ばかりしてました^^;
結局ステージが終わるまで小雨が降っていたので、メンバーのみんな、そしてちるちるには風邪を引かないように体調に気を付けて欲しいです☆