靖国神社 桜祭り

楽しみにしていた、桜祭りで本物の桜の下でのライブだったのですが、ちるちるが体調不良で欠席という事で、テンションが上がらずというか、心配で心配で全然楽しめませんでした。。。

3人欠席の中17人のメンバーで、今できる最高のステージングをしようとみんなが頑張っているのは伝わって来るのですが、やっぱり僕はちるちるが居ないとダメみたいです(泣)
AKB48が大好きな気持ちはちゃんと有るはずなのですが、ちるちるが居てこそなので、こればっかりはどうしようも無いみたいです。。。

靖国神社の桜がキレイだったので、せめて写真を撮って、見れなかったちるちるにプレゼントしようと思います☆

その後のレコーディングにはちるちるも参加していたみたいなので、一安心しました♪