青葉城恋唄

今日は仙台へ♪
インストアイベントの会場とミニライブの会場が近くて良かったです^^
なぜかピンクチームはいつも遠かったですから(笑)


まずはインストアイベント。
昨日に引き続きちるちるが髪の毛を下ろしていました☆
いつもの髪型も可愛いですが、髪を下ろした姿も可愛いです♪
本人が可愛い過ぎるのでどんな髪型をしようが、可愛いんですが^^


その後はメンバーのサイン入り写真集を3冊購入。
MIHOちゃん、里菜ちゃん、そして・・・
やりました♪自力でちるちるのサイン入りをひけましたよ♪
思いが通じましたよ!って選んでくれたのは店員さんなんですが(笑)
店員さんGJ!


そしてミニライブは前の方は座りだったのですが、照明のせいか会場がやたら暑かったです(泣)
こっちもメンバーも汗だくでした。
風邪引かないように気をつけなきゃ^^;


その後は仙台駅前で牛タンを食べましたが、これがめちゃくちゃ美味しかったです!
すごく柔らかくて、濃厚な味で、今まで食べた牛タンが偽物に思えるぐらいでした(笑)