26AKBの儀式

先週は劇場に行けなかったので、今日は久しぶりの劇場でした☆
地方でのイベントももちろん楽しいですが、やっぱり劇場に来るとホームグラウンドに帰ってきたみたいで安心しますね♪
そして今日は待ちに待った26AKBの儀式の日です!


終演後にメンバーの待つ劇場内へ。
いきなりちるちるが居てテンパりました^^;
ポラを撮ってる所をメンバー全員が見てるのはなんだか恥ずかしいですね(泣)

出来あがったポラを見ると・・・ちるちるが可愛い(*^^*)
これは当然ですが、自分の顔が・・・でれでれし過ぎてみともないですorz
醜態を晒しましたよ(泣)
また撮ってリベンジしたいです!


今日もステキな思い出と宝物がまた一つできました♪
神棚にかざって毎朝拝みたいと思います(笑)