テレ電初活躍

朝起きて友達と一緒に車で高松へ♪
四国の高速道路はがらすきでした(笑)
そんなわけですんなり高松へ到着。


インストアイベントはまたしても流れが速かったですが、ちるちるの笑顔は一瞬で癒してくれますよ♪
まさに「ちるちるの笑顔は銀河系最強や〜(彦麻呂風)」って感じでした(笑)


ミニライブを待っている間にテレ電をかけてみると・・・
初めてつながりました!
テンパり過ぎていきなり「オレオレ」と言ってしまい、ほとんどオレオレ詐欺みたいでした(笑)
テレ電の画像でもやはりちるちるは可愛いすぎます(*^^*)
心構えが出来てなかったので、かなり挙動不審になってしまいました(泣)
もっと修行してきます。。。


ミニライブはいつものポジションの少し上手寄りでしたが、やっぱり楽しかったです♪
友達も楽しかったみたいで良かったです☆
ちるちるが可愛いと言っていたので、ちるちるの魅力を熱弁しておきました!
しかしちるちるは魅力が有りすぎて語り尽くせません^^;
讃岐うどんを食べましたが、これはかなり美味しかったです!
関西もうどんが美味しいと思いますが、讃岐うどんはコシがすごく有って今まで食べたうどんの中でもトップクラスの味でした♪
また食べたいです☆
ちるちるも食べれてるといいな♪


そして高松を後にしまた鳴門へ。
二人ともテンションが高かったので、飲み屋へ行き美味しいお酒を呑みました♪