CD発売記念イベントラスト

朝一の飛行機で札幌へ♪
飛行機とかかなり久しぶりに乗りましたよ^^;


インストアイベントは、ショッピングビルの通路のような所でした。
しかし札幌に来ても見るのはいつもの顔ぶればかりですね(笑)
メンバーも「わざわざ遠くまでありがとうございます」って言ってましたし(笑)


その後はテレ電をかけると、無事にちるちるに接続♪
地元や劇場からかけるとかかりませんが、地方でかけるとかかるみたいです(笑)


ミニライブは、偶然かわかりませんが会場に桜の飾り付けがしてあって、とても雰囲気が良かったです♪
いつものポジションで友達と連番で見れたのでとても楽しかったのですが、地方でのイベントのラスト、ゆっきーのイベントラストという事で、最後は感傷的になってしまいました^^;
感動的なステージでしたよ☆


思えばこの一ヶ月いろんな所に行きましたね〜
これだけいろんな所に行く事が出来たのも、ちるちるが可愛くてステキだからですよ♪
ちるちると同じ時代に生まれて、出会えた事が嬉しいです☆
ちるちる、メンバーのみんな、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m