戦場の並びスト

土曜日は並び順の入場ということで、寒かったですが並ぶことにしました^^;
だんだんちるちるのためなら、何でもできそうな気がしてきました(笑)

その甲斐有って、昼公演は初めての最前列に座れました♪
やっぱり視界をさえぎるものが何も無いのは幸せです^^;
最前だとちるちるが柱の向こう側に行っても、ずっと見ていられますしね☆
なのでずっとちるちるばかり見てました♪
本当に素敵な笑顔と歌で、1時間半がこんなに早く感じたのは初めてですよ^^;
このまま時が止まれば良いのにとか思っちゃいました(笑)

夜公演は柱の左側へ。
やはりさっきの最前よりはちるちるが見える時間は少ないですが、この角度からしか見えない表情も有ったりして、公演に入るたびに新たな発見が有ります♪

本当に幸せな1日で、ちるちるの笑顔に癒されて、元気をもらいました☆

というわけで明日の広島も行っちゃいます^^;