ひな祭りサプライズ

今日も劇場へ♪
開演前にテレ電をかけてみますが、つながらず^^;
なかなかそう上手くはいきませんね(笑)
とりあえずメッセージを残しておきました☆

抽選にも恵まれて5巡目で入場♪
いつものポジションへ、
だんだん流れもわかってきて楽し過ぎます^^

やっぱりクラスメイトを歌っている時のちるちるがすごく好きなので、柱の内側が良いですな♪

そしてサプライズでひなあられの手渡しが有ることが発表されて、一気にテンパります^^;
もちろん迷わずちるちるの元へ!
初めて間近で見るちるちるが女神過ぎて、心臓マヒになりそうでしたよ(笑)
公演後で疲れているのに、ずっと笑顔でお話してくれて嬉しかったです♪
あらためてこの子を好きになってよかったし、これからも応援したいと思いました☆

もったいなくてひなあられが食べれそうにないです(笑)

また一つ良い思い出ができました♪