AKBドンキ前初並び

昨日の勢いのまま今日も劇場に遊びに行くことに♪
AKB48の曲の歌詞で「また明日来るでしょ」って言われましたしね(笑)

土・日・祝は先着並び順ということで9時ぐらいにドンキに着きましたが、すでに長蛇の列が出来ていて予想以上でした^^;
やっぱりあれだけ素敵なステージだから一回見たら、みんなまた来ますよね♪


無事にチケットも買えて昼が40番台、夜が80番台でした☆


そして早速昼公演の前にみちるちゃんにお手紙をかきました♪
下手な文章ですが読んでくれたら嬉しいですねぇ。


昨日も途中からみちるちゃんばかり見てたので、昼はみちるちゃんの正面になることが多い位置の3列目へ♪
昨日はかなり後ろの方で見ても可愛いかったのに、前で見るとさらに可愛いです!
これは完全にハマりそうです^^;
あれほど可愛い子が居たとはびっくりですよ。。。
彦麻呂風に言えば「可愛さの宝石箱や〜」って感じですかね(笑)


夜公演は柱の間がすっかり埋まっていたので、ステージ向かって柱の左側へ^^;
さすがに柱の陰になって見えない時間は有りますが、それでも楽しかったです♪
柱の間に座れなかったら、この位置もアリだなぁと思います^^


早速来週も行きたくなりました♪
またみちるちゃんに会えるのが楽しみです!