広島インストアイベント

朝から新幹線で広島へ♪
途中で自宅を通り過ぎてるような気もしますが、きっと気のせいです(笑)

握手会は思ってたよりゆっくりなペースで、お話できて楽しかったです♪
お手紙も書いてますが、やっぱり直接伝えたい思いも有りますしね☆
でもやっぱりちるちるが可愛い過ぎて、緊張しますなぁ^^;

その後はテレ電をかけてみますが、やはりちるちるは人気のようで中々かかりません(泣)
しかしあきらめずまたトライしてみます☆

ミニライブは商店街のパルコ前で、開始直前には結構なひとだかりが出来ていました♪
このライブを見て、僕のようにAKBのファン、そして願わくばちるちるのファンになる人がたくさん居てくれたら嬉しいです^^

牡蠣フライも食べれたし、旅行気分も味わえて大満足でした♪
もちろん一番嬉しいのはちるちるに会えた事ですが☆