今日もメール当選で無事参加♪


自分の番号は干されて、隣接の番号が早く呼ばれる知り合いが近くに居たので、話しながら抽選が始まると・・・
ハイ、隣接の210番代が1順で呼ばれました(笑)
さすがクオリティ発揮ですね^^;


18順目ぐらいで呼ばれて、センター下手の柱後ぐらいに知り合いがかたまって居たので、そこの2列へ♪
5人で残念ゾーンを形成しました(笑)


まずまいちゃんのMCで「最近ジーザスの振り付けをしながら挨拶するのが流行ってるけど、それの考案者は実はちるちる」だとか♪
先日の早口言葉といい、いろいろ考案してるんですね☆
更新が遅れたため肝心のちるちるのMCの内容を失念orz
これは本気で凹みます(´д⊂)
やっぱりメモ取った方が良いのかもしれません。。。
一言でも思い出せば全部思い出すはずなんですが^^;


と思ったら後日に思い出しました^^;
「修学旅行で京都に行った時にあぶらとり紙を買ったんですが、どこにしまったかわからなくて、残念です」という内容でしたね☆
いやぁ危ない危ない(汗)


「恋のPLAN」では立ち最でちるヲタ連番☆
MCのお題は「彼にしてあげたいこと」みたいな感じで、ちるちるは「何か手作りのものをあげたい。紙芝居とか。」でした☆
ここで紙芝居が出てくるとか、やっぱりちるちるのセンスが大好きですよ♪
激しく紙芝居して欲しいです^^
その後MIHOちゃん?に「歌が良いんじゃないの?」ってツッコまれてましたね^^;
「友へ」もまた聴きたいです♪


そのまま「リオの革命」「ジーザス」とタカまりを持続♪
毒リンゴは角度的にちょうど見えなくなってしまうので、残念。。。
久しぶりに正面から見てみたいけど、どうしてもいつもの所にポジショニングしちゃうんですよねぇ。。。


アンコールは下手が残念でした(笑)


やっぱり「未来の扉」は名曲です♪
AKB48」の5・6もギリギリ見えて満足☆


今日は疲れが溜まっていたので、名残惜しかったですが出待ちをせずに友人と食事をして帰宅しました^^;