チケットは抽選で当選していたので、お昼に目覚し時計の申し込み用紙を取りに劇場へ♪


そして夕方に劇場に戻り目覚し時計とチケットを購入☆
そしていざ抽選へ♪


180番代で8順目ぐらいで入場☆
ぽっつり空いていた2列下手柱内3へ♪
2順目で残念大連番な方々が入場されてたので前方は、そうそうたる皆さんが集まってました^^;
後ろにも友人の連番が♪


しょっぱなからアゲアゲでいきましたが、いつものように空回り(笑)
最初のMCでは「小3から牛乳飲んでいないし、ヨーグルトやチーズもあんまり食べないので、私は多分骨粗しょう症です(笑)最近太ってきましたが、ダイエットは嫌いなので夏バテで痩せます(笑)」と^^;
全然太って無いと思うんですが、女の子は敏感なんでしょうねぇ。
夏バテはダメだよ〜(´д⊂)
それだと「痩せる」っていうより「やつれる」な気が(泣)
夏だから自然に痩せると思うし、無理せず頑張って欲しいです♪


「恋のPLAN」のMCはお題が「愛したいか愛されたいか」でちるちるは愛されたいみたいです!
しかしここで「愛してる」と叫ぶとなんだかとってつけたようになっちゃいそうなので、控えておきました^^;
前からいつも言ってますし(*^^*)
実際ちるちるはたくさんの人に愛されてるし、僕もその内の一人です♪


公演後はご飯を食べてから出待ちでお見送り☆
そして帰路につきましたが、疲れがたまっているのか思いっきり電車で寝過ごしました(´д⊂)


電車の中ではあんなに眠かったのに、帰ったら眠くなくなったので一気に溜まってた日記を更新しました^^;
読者はほとんど居ませんが(笑)
今後はもっとこまめに書きたいと思います♪