今日もメールが当選して無事に見れることに♪


MCでは「最近人の優しさにふれた」と♪
なんかそのせいかいつにもまして笑顔が全開でしたねぇ。
本当に幸せそうで、僕も幸せな気分になって癒されましたよ^^


アンコールMCではまいcが最近流行ってる早口言葉で
「メイク直し待ち、新御徒町仲御徒町生活習慣病」(記憶があやふやですが)
っていうのが有って、考案はちるちるらしいです♪


公演終了後は3回目のポラ撮影へ♪
知り合いのみちるヲタさんも撮影だったので、そのせいか最終入場で1人だけで劇場内へ^^;
なんだかいつもと違う感じだったのでテンパりました(´д⊂)
いつものようにちるちるにポーズを考えてもらって撮影^^
その後は今日の早口言葉のこととかを少し話して退場。
撮る人が増えたせいかだんだん話せる時間が短くなっている気がしますが、これもしょうがないのかな^^;
しかし今日もちるちるが劇的に可愛いかったので、大満足でした♪


そしていつものように出待ちでお見送りをしてから帰宅しました☆