今日は抽選で当選して無事に参加できました♪


抽選はそんなに良くなかったのですが、椅子席が増えたおかげで6列センターの希望のポジションに座れて、まわりも知り合いが多くて良かったです^^


まず最初のMCで「ストレートに戻して若返り大作戦です♪」と。
前のパーマも大人っぽくて可愛いかったんですが、自分が劇場に行き始めたときの髪型に近かったので、すごく懐かしくてまた惚れ直しました^^
若返り大作戦大成功だね♪


続いて「恋のPLAN」のMCではお題が「好きな人に見られたくない仕草」で「自分の泣いているところは見られたくない」と答えてました。
悲しい涙は絶対に見たくないですが、嬉しい涙だったり感動の涙は見てみたいなぁと思うんですが、それもダメなのかな^^;


そしてアンコールではメンバー全員浴衣で登場!
これにはかなりタカまりました!!!
ちるちるが「和風美人」って感じでめちゃめちゃ可愛いかったです(はぁと)
ひょっとしたら髪型をストレートに戻したのもこのためなのかな?


そしてスカひら終了後に突如タキシード仮面のBGMが鳴り響きみんなでバラを出す、タキシード仮面プレイ(笑)
前々から花ちゃんはタキシード仮面の妄想を熱く語っていたので、すごく感動してましたね!
企画した知り合いはさすがだなぁと思いました^^


終了後はタ○シード仮面を撮影して、出待ちをしてから帰宅しました☆