劇場公演 昼・夜

今日も朝から並んで無事に昼・夜公演ともチケットを確保☆

まずは昼公演♪
またしても抽選が最後のほうで上手の後ろへ。
前回は上手側が好きでしたが、どうやら今回は下手の方が良さそうです^^;
振り付けを覚えたかったんですが、見通しが悪くなかなか上手くいきませんでした(泣)


しかし今回は盛り上がる曲が多いですね!
ちるちるはじっくり聴かせる曲が似合うと思っているので、ちょっと複雑だったのですがどうやらセットリストのテーマが「夏」みたいなので、納得しました^^;
「だけど。。。」も有りますしね♪


そして夜公演♪
やっと抽選に恵まれて、おそらくベスポジだと思われる位置に着席できました♪
この位置だとちるちるをほとんどの時間柱に邪魔されずに見れて、良い感じですよ☆
なのでかな〜り楽しかったです!


そういえば最近ちるちるはウェーブヘアーですね☆
もともとの可愛い感じに、大人っぽいキレイさも加わって、とてもステキです^^