White☆Day

今日は事前告知されていた、サプライズ企画のホワイトデー手渡しイベントです♪

いつもより早く劇場に着いて、チケを購入しようとすると・・・
ハイ、目の前で売り切れました(泣)
しかし「あきらめの悪い男三井寿byスラムダンク」としては、わずかな希望に賭けてキャンセル待ち。


入場できるのが確定するまでは、気が気じゃ無かったです(泣)
何とか最後方で入場できました^^;危ない危ない。。。


プレゼント手渡しして、ちるちるも疲れているのに握手までしてくれて嬉しかったです☆
こういう優しい所もちるちるの魅力の一つですね♪
改めて惚れ直しました(*^^*)
やっぱり劇場でのサプライズはゆっくり話せて楽しいです♪