まぐろ跳び♪

最初のjoshinでのイベントは最後方での入場だったので、ほとんど見えませんでした(泣)

メンバーみんなでゆっくり食事したり、ホテルでお話したり出来て、楽しかったみたいで良かったです♪
ちるちるが楽し過ぎてテンションが上がって、ベッドの上でまぐろ跳びをしてたとか(笑)
これが見えなかったのは、かなり悔しかったです。。。

MCでしほちゃんの次に、「大阪のみなさん、ただいま〜・・・嘘です(笑)」で爆笑でしたよ(笑)
MCも各場所ごとにちゃんと考えてるちるちるがステキです☆


インストアイベントでは高まり過ぎて、ちるちるの次だったまりりんに笑われました(泣)


最後のミニライブは、ステージとの距離が遠かったですが、まるで空中に浮かんでいるようなステージで、幻想的にライトアップされていたので新鮮でした♪


今日は余裕で帰宅出来るので、帰りにホワイトデーのプレゼントを購入してから帰りました☆