講習最終日だったので少し長引いたため、18時20分頃に到着^^;


抽選を待ちながら急いでお手紙の下書き(汗)
結果15順目ぐらいで呼ばれて、5列の2ズレへ☆


下手と中央、割と両方見やすくて意外と良いカモ♪


まず最初のMCは「私は歯がちょっと前に出ているんですが、お母さんに「どうして歯が出ているんだろうね?」と聞いたら、「あんたは昔からフランスパンをこうやって(引っ張りながら)食べてたからだよ!」と言われました。謎が解けて良かったです」という感じでした(笑)


いつもの歯のネタでしたが、むしろ愛嬌が有って可愛いし、魅力の一つだと思います♪
僕もフランスパンでもかじって、歯を前に出してみますかな(笑)


そしていつも通り「恋のPLAN」でタカまって、ノリノリで♪
MCはのぞフィスも今日から無事に復帰ということでちるちるも「のぞが居なくて寂しかった〜」と言ってましたね^^
お題は「風邪の時に何をしてもらいたいか」でした☆
ちるちるは「あまり見られたくないので、一人で居たい」でした。
自分の弱っている所を見られたくないみたいですね〜^^;
今時めずらしい、心配をかけたくないという健気な良い子ですよ!大和撫子です♪
一人で居たいってのはちょっと寂しい気もしますが^^;


この位置だとやはりジーザスが楽しい楽しい^^
そして毒リンゴ→DMTにまた変わっていました☆
やっぱこの髪型でのDMTは最高です!


そしてアンコール後の「未来の扉」のトークで、「10年後は何をしてたいか」みたいなテーマで、みぃちゃんに「みっちーとジュースが飲みたい」と言われて、「10年後はそんな体力無さそう。。。」と弱気に応えていました(笑)
10年後でもまだまだ30歳なのに、そんなに弱気にならなくても^^;
AKBヲタには30歳を過ぎてもアグレッシブな人がたくさん居ますから、見習いましょう(笑)
10年後と言わず今すぐ一緒に「ジュース」を飲みに行きたいです♪