今日はまた抽選が当たったので無事に観賞♪できるはずが、、、
残業のせいで30分以上遅刻してしまいました(´д⊂)
今日はあゆ姉のバースデー公演だし、最初から見たかったのに。。。


劇場に入るとちょうど「恋のPLAN」だったので、まだタイミング的には良かったです^^;
立ちのいつもの所に行くと知り合いが居たので、そこで見ることに。
しかし遅刻はやはりテンションが中々上がりませんでした(´д⊂)


「だけど、、、」で会場を埋め尽くす白いサイリウムに、あゆ姉も登場してすぐに感極まってました。
それを優しく介抱するちるちるがすごく優しい表情で、あらためて二人の友情を感じました!
そして順番にあゆ姉にメッセージを送る時には、「いつも心配してくれてありがとう。あゆちゃんが居てくれたから、私今ここに居るんだよ。またクリスマス一緒に歌おうね」とあゆ姉への思いで一杯になりながらも、すごく素敵なコメントでした。


ちるちるは特にそうでしたが、今日のみんなのメッセージを聞いて、こんなにみんなに慕われているのもあゆ姉の人徳なんだなぁと思いました^^
いつまでもみんなの素敵なお姉さんでいてね♪
今までたくさんの誕生日公演を見てきましたが、ちるちると親友のあゆ姉ということも有って、個人的には一番感動した公演でした。
「一緒に夢に向かって頑張る」二人の関係がすごく羨ましく思えました!
本当に素晴らしい公演で、今日の事は一生忘れませんよ☆


終了後はきっちりお見送りをしてから帰宅しました☆