昼公演
久しぶりに早く呼ばれて座り2列目の希望のポジションに♪


ところが「涙の湘南」の時にステージの昇降装置が故障して、一時中断。。。
復旧に時間がかかるという事で、急遽メンバーのトークショーが開催されました♪
ちるちるは上手から3人目だったのでちょっと遠かったですが、2列目だったので柱に邪魔されずによく見れました^^
ヲタからの質問を受付けるコーナーが有ったのですが、ヘタれて挙手できずorz


そうこうしている内に完全には復旧しないまでもフラットな状態に戻ったので、会いたかったから公演再開♪
いやぁ〜どうなることかと思いましたが無事に公演が行なわれて良かったです!
やっぱりこの位置で入ると楽しいです☆


夜公演
さすがに幸運は続かずラストで入場(´д⊂)
しかし下手柱後が空いていたので着席^^;
以前の感覚で座ったのですが、より柱に近くなった分かなり見づらかったです(泣)
しかし通路を挟んだ隣が知り合いだったので、かなりそっちに身を乗り出せたのでまだなんとか見えました♪
要所要所でオフサイド気味な飛び出しプレイも(笑)
ヒットアンドアウェイ戦法で頑張りました^^;


公演後はお見送りをしてから帰宅☆