まず入場時にお誕生日企画を主催されてるファンの方に、特製のチケットを頂いたのですが、すごく可愛く、丁寧にできていてびっくりしました♪


今日のちるちるのMCは以前とんかつ屋のさぼてんでバイトしていて、おいしいので是非行ってみてください♪通はソースじゃなくて塩をかけて食べると、味がひきたちますよと☆


そういえばAKB写真集の巻末のQ&Aで好きな食べ物の所に「さぼてんのとんかつ、アイス」と書いてましたが、実際に働いていたんですね☆
今度僕も是非食べてみたいと思います♪
もしちるちるが働いている時に偶然さぼてんに行ってたら、間違い無く一目惚れして、とんかつを食べた後にお手紙を書いて渡してたのに(笑)


なかなかバースデーサプライズが始まらないと思ったら、スカひら後の1列に並んで挨拶をするところで突然いつもの音楽が鳴って、みんなでともちんおめでとう〜♪と☆
劇場のスタッフさんも毎回タイミングを変えて工夫してくれますね♪


ともちん本人も「もう無いかと思った」とか(笑)
みんなの声援に応えて、「今日の誕生日は一生忘れません」とステキな言葉を残してくれました!
今日もステキなバースデー公演になりました♪


出待ちでお見送りしてから帰宅☆